
日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

今日買ったものと、憧れの白いスニーカー!!

 f:id:minoru11:20170406220446j:image

 

今日は4月6日。

娘の保育園の入園式でした。

2歳児のクラスは、

やっぱ息子の年少さんの時より幼くて、抱っこ抱っこでした。

息子のときは知り合いもいなくてアゥェー感満載でしたが、

今回は息子のおかげで知り合えた人達と、

同じクラスでなんか余裕でした。

先生達も知ってる人いっぱいだし、

ちょっとベテランな感じがしました (笑)

娘よ。これから4年間頑張れ!!

母も頑張るからね!!

 

ところで、最初の写真ですが、今日は買った靴下です。

靴下は、チュチュアンナの三足1000円のものを、

激安店の20%オフの携帯クーポンで800円くらいで購入です。

 

もう一足は寒くてすぐ履きました (笑)

 

f:id:minoru11:20170406215750j:image

 

グリーンの色が好きです♡

靴下は消耗品ですよね。

春になると、冬用の靴下が急に暑苦しく見えて履けません。。

また2割引の日に靴下を増やそうと思います。

 

 

前に言ってあった白い靴ですが、

結局これを買いました!!

 

 

f:id:minoru11:20170406215309j:image

 

箱を見たらわかりますよねー。

 

f:id:minoru11:20170406215407j:image

 

はい。ムーンスターを買いました。

サイズは25センチです。

ムーンスターのスニーカーは、1センチ刻みです。

サイズがどうかなーと悩みどころですが、

レビューで大きめですと書いてあったので、25センチにしました。

ゆとりがあり、確かに大きめです。

横幅が、コンバースオールスターと比べるとゆったりしています。

幅広さんにはよいですね!

 

 

f:id:minoru11:20170406220659j:image

 

色はナチュラルです。

なんとも言えない色合いがかわいい♡

そして底のブルーが素敵!!

 

f:id:minoru11:20170406221229j:image

 

あー早く履きたい!!

履きたいけど、仕事に履いていっても

すぐに脱がないとダメだし、

脱ぐのに手間取るし。。

サッカーに履いていって、万が一ドロドロになるのも嫌だし、

雨の日に履くのは絶対嫌だし。

 

そんな感じで履くタイミングなしです(>人<;)

一体いつデビューできるのやらです。

 

そして終わりに今日は嬉しいことがありました。

久々に電話してくれた友達が、

「(わたし)と話すとホッするわ」と言ってくれました。

いやー感動しました。

なんかホントに嬉しい。

こっちの方がほっこりしました。

今日は気分良く寝れそうです^ ^