日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

今日のコーデと、ユニクロでお得なお買い物できました!!

f:id:minoru11:20170326185848j:image

こんばんは。

だいぶ久々の更新です。

昨日?一昨日のコーデです。

Tシャツ:セントジェームス

カーディガン:TAKEO KIKUCHI

パンツ:ユニクロ

靴:カンペール

帽子:ノーブランド

でした。

 

もう春休みも始まったけど、なんだか寒くて春らしい格好ができません。

早くウールとお別れしたいけど、まだ無理ー。

みなさんはどんな服着てますか?

わたしが寒がりすぎなんですかね。。

 

それにしても最近忙しすぎてろくに更新ができないです><

わたしが要領悪いんですけど、

仕事して帰ってきて、家のことして、

そして実は家での仕事もノルマがあるのでやって。。。

断ればいいのに貧乏根性が出ちゃって(笑)

欲というのは怖いです。

仕方ないけど、自ら望んで大忙しです。

 

だいぶ話変わりますけど、

忙しいのに、洗い物放置して、

サッカー見ちゃった!!

日本勝ってよかったけど、ホントめちゃひやひやしたよ~

 

息子がサッカーやりだしてから、やっとサッカーに興味出てきましたけど、

サッカーってすごく面白いなぁって、親子サッカーをしてから思うようになりました。

私の高校は、珍しく女子サッカー部がありました。

あの頃に、あの面白さを知っていたら入っていたなぁって思います。

ちなみに、私はバスケ部でした。

バスケとサッカーって、全然違うようで近いです。

だからなのかちょっとだけ動き方わかります。

ただし、そこはアラフォー。。

イメージ通りに体は動かないですけどね(笑)

それでも、必死になって走ったり、大人げなくボールを奪い取ったりが楽しいです^^

息子にも、もっと頑張ってほしいけど、親の思い通りにはならぬものです。。

 

 

さて、日曜日にはユニクロに行きました。

お目当のものがお安かったからです。

それはこれです。

 

f:id:minoru11:20170327000245j:image

 

プレミアムリネストライプシャツです。

2990円が、1990円だよ!

って喜び勇んで行ったのですが、値段が下がってないんです。。

 

あれーっ?って思って、アプリを見ると、

オンラインストア限定って書いてあるし(°□°)

ショックだったけどもう、ネットで買おうって思って我慢しました。

 

ですが、希望の色は売り切れです。。。。

縁がないのかしらー。。

定価で買おうか悩み中です。

f:id:minoru11:20170326185857j:image

 

そのかわり、激安だったもの。

シンプルなメンズのTシャツ780円だったかなー?

そしてパーカーは1290円で二つで2000円くらいで購入できました!

 

これはこの季節使えそうです^^

最近ちょこちょこ買いしすぎなので、そろそろセーブしないといけないな。。

 

そうそう、この前のこれー

 

hibikensaku.hatenablog.com

 

の、どれかを、買ったのでまた、次回にでも報告します!!

早く更新できるといいけどね。。。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ