
日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

今日のコーデと、春に行きたいところ第二弾!!

f:id:minoru11:20170321200120j:image

こんばんは。

今日のコーデです。

ロングシャツ:nico and...

カーディガン:ユニクロ

ジーンズ:ベルメゾン

靴:L.L.Bean

でした。

 

最近買ったユニクロのカーディガンをデビューさせましたが、

思ったより寒い><

明日はもう少し暖かいコーデにしたいです。

と、言うのも、お仕事に出ています。

昨日が初日でした。

普段は在宅でのお仕事ですが、しばらくは忙しいのでお手伝いです。

保育園に入るまでは、娘を預けられる日だけになるのですが、

いつも自宅で孤独にお仕事をしているので、

人がいる職場は楽しいです!

 

しかも、友達が働いているので変な感じです (笑)

部署は違いますが、なんとも面白いなーと感じています。

 

お昼ごはん食べた後の、ゲキ眠タイムを乗り越え、

5時半まで働いて来ました。

立ち仕事でクタクタです。

これも修行やぁ〜

 

 さて、春行きたいところ第二弾です。

今回はお花が目的!!

 

  • 吉野の桜

 

f:id:minoru11:20170322192422j:plain

 

この前、京奈和道を通ってみて思いました。

この先へも行きたいなぁ~てね。

和歌山から京奈和道を使えば、吉野も近ーい!!

気になることは渋滞です。

混んでいるときはマイカー規制ありとか。

桜を見に行ったら明日香村にもよりたいなぁ~

 

f:id:minoru11:20170322193756j:plain

 

結婚する前旦那と行きました。

とってもいいとこで、レンタサイクルで移動しました。

子供連れではしんどいのかな。。

チャイルドシート付きのレンタサイクルがあれば行きたいな!!

 

 

  • となみチューリップフェア

f:id:minoru11:20170322194730j:plain

 

富山県砺波市にあるチューリップ公園の、チューリップフェアです。

富山県は、通過しかしたことなくて、行ってみたい場所です。

立山黒部とかも行ってみたいし。

となみチューリップフェアは4/21からなのですが、

ちょうど私の仕事と、旦那の実家の田植えの準備と被りそう。。。

それまででもチューリップは見に行けるのかな?

 

砺波から金沢が近いから、行くなら金沢とセットがいいなぁ~

石川県もほぼ行ったことないです。

添乗員のバイトの研修でどこかに行きました(笑)

それも忘れるくらいのやる気のなさでした。。

石川県もいいけど、それか岐阜とかもいいかも。

 

 

あーーーとにかくどこかに行きたい。

妄想だけで終わりませんように。。!!!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ