日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

今日のコーデと、春に履きたいおススメ白スニーカー5選

f:id:minoru11:20170314174636j:image

こんにちは。

今日のコーデです。

 

ボーダーT:セントジェームス

ロングカーディガン:GLOBAL WORK

パンツ:ユニクロ

靴:カンペール

 

でした。

 

副鼻腔炎のせいでダラダラ熱が続いているからか、寒く寒くて仕方ないです。

そしてやはり顔の周りや頭が痛い><

気休めに鎮痛剤でも飲もうかな。。

 

 

すごーくテンション下がっていますが、

気分は春に向いて走っています(笑)

やはり私は白い靴が履きたくなりますよね。

それで、自分が履きたいものとかをピックアップしてみました。

 

こういうの初めてです(笑)

 

 

  • スタンスミス

 

やっぱスタンスミスはいいなぁーっと憧れています。

実は昔、高校生の時。

スタンスミスを盗まれました(笑)

バスケ部で総体の時かな。泊まっていた宿で盗まれました。

アディダス狩りに合ったみたいです(笑)

もちろん弁償していただきました。

 

しかし、謎なのですが、

スタンスミスってここ数年で急にお値段高くなりましたよね。。。?

昔こんなにしなかったはずだし。

でも、やっぱ素敵です。

昔もマジックテープのを履いていたのですが、

今度買うならやっぱりこれが欲しいです。

ただ、ちょっと高くて足踏みしています(笑)

 

 

 

これもずーっと前から欲しくて欲しくて。

わたしは、楽天市場で基本お買い物をしているので、

少しポイントを足してお買い物をするのですが、

この靴は、楽天でなかなか見つけられなかったりするんです。

でも、今回は見つけました!!

このグラデーションなんとも言えない、

素敵ですね。

月末までに、使わないといけないポイントがあるので候補に入ります。

 

 

 

 

 

これは、他のオールスターのハイカットと、少し違う感じしますよね。

オールスターにあんまり見えない。

みんなと少し違う感がいいなと思います。

これと、ムーンスターで悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

これは2年前からわたしが履いています。

いたってシンプルです。

そこが好きです。

そして何がいいって、中敷きが少し低反発です。

履いててすごく楽なのでおススメです。

 

 

 

 


タイムセール!3/15日20:00まで限定価格♪CONVERSE SKIDGRIP WHITEPLUS▼コンバース スキッドグリップ ホワイトプラス▼ホワイト(1CK284)▼メンズ ローカットスニーカー【2016モデル】

 

同じくスキッドグリップですが、めちゃくちゃ安いです!!

ビックリして載せちゃった~(笑)

2500円と破格で売っています。

本日20時までみたいです!!

 

ニューバランスCRT300です。

これはスタンスミスと違い、だいぶ安くなっているように思うのですが。。。?

こんなにお手ごろなので驚きました。

やはりニューバランス素敵です。

純粋に真っ白じゃないですが、春から履きたいと思わせてくれますね^^

 

 

みなさん、気になるものはありましたか~?

服もいいですが、わたしは靴も色々気になってしまいます。

今月中にポイント消化のため、どれかは買おうと思います。

また買ったら報告したいと思います!!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ