
日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

昨日のコーデと、星野源のライブチケットの抽選結果発表!!

レディスファッション 日々の生活 音楽

f:id:minoru11:20170313183140j:image

 

こんばんは。

昨日のコーデです。

 

セーター:studio CLIP

サロペット:coen

ジャケット:Arvor Maree

靴:ニューバランス

 

でした。

 

このジャケットは、13.4年前に買ったもので、

名前が分からないので調べました(笑)

アルボーマレーというブランドみたいです。

 

f:id:minoru11:20170313183203j:image

 

このロゴが特徴的です。

今は亡きお店で購入したのですが、そちらのお兄さんが親切に、

少し短い袖を直しに出しませんかと言ってくれました。

そして今でもぴったりです。本当に感謝です。

今では、一軍選手というわけにはいきませんが、それでも毎シーズン着ています。

好みってなかなか変わらないものです。

 

気が付けば、2日更新があきました。

というのも、急に忙しくなって。。。

4日くらいぶっ続けで縫物をしていました。

そして今日から、お家でしばらく仕事です。

仕事をしないといけないので、それまでに保育園の入園準備を終わらせないと

いけないということで、頑張りました。

自分のだけでなく、甥っ子の分もあったのでだいぶ頑張りました。

それが縫物は完全に終わっていないのですが、あとちょっとなんでゆっくりします。

ここまでは!!ってとこまで終わると、今度は体が・・・・(笑)

 

副鼻腔炎になりました。

花粉症で鼻の状態がよくなかったために、副鼻腔炎になったようです。

副鼻腔炎経験者の方はわかると思いますが、

なかなかの痛さですね。

私の周りにはなぜか、子供を出産した後から、

副鼻腔炎になるようになったという人が多いのです。

若いときには無縁だったのに不思議です。

加齢のせいなのか?出産により鼻の状態が変わったのか??

単にお疲れなのか???

真実はわからないままですが、わたしは、本当によく患います。

今年は2度目です。まだ3月ですよ(笑)

前は左の鼻で、今度は右です。

 

昨日実家にフラッと行ったら、片付けの最中でした。

それでそれを手伝い、机を運び、電子ピアノを運び、

とにかくそれなのに寒くて。実家が冷えるからかと思っていたけど、

熱がありました。37度くらいでしたが、平熱が低いのでダメージがなかなかです。

昨夜、節々が痛いのは荷物を運んだからか、と思っていたけど熱のせいでした(笑)

しばらくは薬に頼って頑張りたいと思います。

 

 

 

タイトルにも書きましたが、星野源のライブの件です。

 

f:id:minoru11:20170313183935j:image

 

 

hibikensaku.hatenablog.com

 

この時に、神戸と大阪二つとも当たるとお財布がピンチと書きました。

それで結果ですが、

 

5月28日 神戸ワールド記念ホールで当選しました!!!

 

わーい!!希望通り(笑)

やった~^^

って喜んでいたら、妹が

「わたしは両方行きたかった」って言っていました。

ほんとにごめん。そこまでの熱はわたしにはないよ。。。

妹と温度差をすごく感じました。

 

そして妹はあきらめず、今度はオフィシャルホームページの先行予約??だったけな?

よくわかってないので確かかどうかわかりませんが、何かで落選した大阪のチケットを

ゲットしようとしています。

諦めていないようです。

 

ごめん。やっぱりついていけないわー(笑)

 

それでも、5月28日が楽しみです!!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ