
日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

本日のコーデと、花粉対策メガネを買おうと思います!!

レディスファッション 生活雑貨

 f:id:minoru11:20170310175043j:image

 

こんばんは!

昨日も眠くて更新できずでした。。

 

今日のコーデです。

 ワンピース:nico and...

フリース:ジムフレックス

ブーツ:SHIPS

 

です。

 

たまのスカートの日は、だいたいお出かけです。

今日は、お友達とランチしてきました。

そして、ちょっとおしゃべりをしてから、

息子を迎えに行き、両親の営んでいる自動車工場で、

エンジンオイルを替えてもらうため、車を渡して乗り換えて、

そこから急いで歯医者に行くという、なかなかのハードスケジュールでした。

下の娘が行く途中で寝てしまったので、車のまま両親に預けました(笑)

私と息子が戻ってくるまで寝てました。

寝る子はよく育ってます~(笑)

 

それにしても、鼻の調子が悪い。。

喉も痛がゆいし。

マスクをせずに、布をバサバサ触ったのがまずかったのか、

花粉にハウスダストも混ざって最悪です。

そして目がめちゃくちゃかゆいです。

 

わたしは、視力が1.5くらいなので、

メガネとは無縁の生活をおくっています。

でもこの際、メガネをかけてみようか考え始めました。

花粉対策としてメガネです。

そして検索してみました。

 

花粉対策用のメガネでたくさん売ってるんですね。

ちょっと検索してみました。

 

 


ディズニー ミッキー メガネ PCメガネ アウトレット 花粉 花粉症 メガネ 子供用 メガネ キッズ 花粉メガネ 子供 女性 小さめ ゴーグル 花粉対策 眼鏡 ディズニー PC眼鏡 ブルーライト カット アウトドア サングラス 眼鏡ケース付き メガネケース 楽天ランキング

 

 これはキッズ用みたいですが、ディズニーデザインなんですね。

しかもブルーライトもカットできる優れものみたいですね。

しかも1000円!!!お安いです~

 


花粉対策メガネ「Zoff AIR VISOR」 Disneyモデル Mサイズ C-1A(ブラウン)【エア・バイザー 花粉症 ディズニー ミニーマウス ピンク メガネ めがね ウェリントン 花粉メガネメンズ レディース】

 

わたしは、これを買おうかと思います。

眼鏡ってほとんどかけたことないので、

本当は眼鏡屋さんに行った方がいいのかもしれませんが、

眼鏡屋さんに見に行って高かったら。。。と考えると、

ネットで済ましてしまいそうです。

 

眼鏡をかけない生活を送っていると、レンズになれません。

1枚ガラスがあると、距離感が分からなくなります。

車を運転していると、まぶしいのでサングラスをかけたいのですが、

かけた時に運転をする自信があんまりないのです。

これを機に、レンズになれることができたらいいなと思っています。

そしておしゃれ眼鏡にも挑戦してみたいです^^

 

 

そしてさっき家に帰ってくるとすぐ、郵便局の車が来て、

 

 f:id:minoru11:20170310175845j:image

 

じゃーん!!!

圧力鍋が届きました!!早いです!!

 

f:id:minoru11:20170310180002j:image

 

8年間使っている前のものと、比べることが間違っているのですが、

美しい~!!

 

f:id:minoru11:20170310175908j:image

 

f:id:minoru11:20170310175858j:image

 

今までのがあまりにも汚いので、小さい写真です(笑)

こんな色ですが、ちゃんとご飯も小豆も炊いています。

 

ブラックですが、グレーのような感じです。

どちらにしてもかわいいです。

 

 

f:id:minoru11:20170310175936j:image

 

 早速これで炊いてみようと思います!!

新しいものを使う時はわくわくします^^

いくつになっても、そういう気持ちは変わらないものですね(笑)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ