日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

今日のコーデと、楽天スーパーセールで買おうか悩み中のもの。。

f:id:minoru11:20170303202204j:image

こんばんは!

本日のコーデです。

 

ボーダーT:ユニクロ

カーディガン:GLOBAL WORK

パンツ:ユニクロ

靴:カンペール

 

です。

行方不明だった、ウルトラストレッチスキニーパンツが出てきて、

久々にはきました!

やっぱこれ好きです♡

3年くらいはいてるけど、

色落ち感がベストです!!

 

今日はひな祭り。しかし何もしてねぇー

娘よごめんです。

こちらは4月3日なのでね。

その日に頑張ろうと思います。

 

明日から楽天スーパーセールですね!!

 

hibikensaku.hatenablog.com

 

 こちらにも書いた、水筒やら、シューズやらを買おうと思っているのですが、

それ以外に気になるのが、

 こちら

 

 


緑の魔女 ランドリー 業務用 5L【楽天24】[緑の魔女 衣類用 洗濯用洗剤 ランドリー 液体洗剤]【HOF07】【洗濯セール】

 

緑の魔女です。

これってどうなんですかね?

配管もきれいになるとか、臭いがしないとか、

色々書いていますよね。

素敵なライフスタイルを紹介しているブロガーさんが、使っているのを見て、

初めて興味を持ちました。

環境にも優しいけど、汚れ落ちも問題ないみたいなので、

一度試してみようか悩み中です。

 


緑の魔女 全自動食器洗い機専用洗剤 800g[ケンコーコム 緑の魔女 台所用洗剤 洗剤・洗浄剤 キッチン用]【7_k】【rank】【basic】【あす楽対応】

 

この際、他のモノにも挑戦しようか考えています。

食洗器用もあるみたいなので、試してみようかな。

一時期、重曹で洗うことも試していたので、

これでも満足できそうな気がします。

 


緑の魔女 キッチン 業務用 5L【楽天24】[緑の魔女 台所用洗剤 洗剤・洗浄剤 キッチン用]【HOF07】【洗濯セール】

 

台所用洗剤は、お湯をためてそこで泡立てて使うのがよいみたいですね。

それをぜひ試してみたいと思っています。

 

緑の魔女は、大きいサイズのほうがお得なんでしょうけど、悩みどころです。

今回はやめて次に回すか、とりあえず小さいサイズで買うか・・・。

うーん。どうしようかな。

ぎりぎりまで悩みそうです。

 

それと、入園準備で必要なもの。

それはパジャマ。

 


OUTLETSALE セール 2015 ampersand アンパサンド l158025 先染めジャガードドット柄パジャマ 長袖 かぶり

 

実はいくつか買ったのですが、

間違えて冬物を買ってしまっていたのです。

息子はお昼寝がなかったので、これも初めての用意です。

パジャマって上下だから、意外に高くて。。

とにかく安いのを探したら、1000円切ってる!!

スーパーセールのカウント対象から外れるけど、これは買いだわ。

 

今回はそれ以外はそんなに欲しいものがないかも。。

絶対、後で買えばよかったってなるパターンかもしれませーん><

でも、ない時は無理して買わないことが正解!!なはず。

よく考えて物を買おうっと。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ