
日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

今日のコーデと、ユニクロのワークシャツが1980円!!

f:id:minoru11:20170302200156j:image

 

こんばんは!

もうすぐ日付が変わりそう。

どんどん更新が遅くなるよー(汗)

 

今日のコーデです。

 

シャツ:GIORGIO

カーディガン:TAKEO KIKUCHI

パンツ:ユニクロ

靴:KOOS

 

でした。

やっぱこのユニクロのパンツでかい。。

もう仕方ないけど、悔やまれます。

 

今日は、確定申告の書類を仕上げました!!

なんか燃え尽きた感じ (笑)

税金の額がわかると、なんかスッキリします。

いくらなんやろ〜と思ってる時は、もやっとしていますからね。

今回からマイナンバーの記入欄があります。

マイナンバーの利便性が、わからないままですがね。

しっくりこないシステムですね。。

 

確定申告の書類を作成してる合間に、

ユニクロのサイトを見ると、

気になっていたものが1980円!!

まだほしいものがあるのかと言われると、

とても辛いのですが 、ありました (笑)

 

それはワークシャツです。

 

f:id:minoru11:20170302222802j:image

 ユニクロさんからお借りしています。)

前に、女性がメンズのワークシャツを着ているのを見て、

それがすごく素敵だったんです^ ^

ぜひ、ボーダーTとかに、合わせたいと思っています!

 

昨日、ホワイトデニムが欲しいと書きましたが、

ユニクロでもいいのを見つけました。

 

f:id:minoru11:20170302223717j:image

 

ジョガーパンツのサイズを失敗したものの、

ホワイトデニムのものです。

かなりかわいかったです!!

試着してちょうどよかったので、

買っちゃおうかなーと思ったのですが、

ハッと我に返りました。

 

「忘れたのか?前のことを。。」と。

 

 

hibikensaku.hatenablog.com

 

 

そうです。

買った直後に1000円安くなったことを。。

そこで冷静になり、また安くなるのを待とうと思います。

サイトチェックは、マメにしないとダメですね!

 

それ以外に、息子用に、レゴのトレーナーを買いました。

 

 f:id:minoru11:20170302231445j:image

 

私好みです♡

現在127センチの息子。

130サイズは今シーズンまでだと思い、140を購入しました。

明日、早速着ていくそうです!

新しいものをすぐ着たくなるところが、母と一緒やぁ~(笑)

 

今日は、子供たちと一緒だったのですが、

息子が娘の見張りをしてくれました!

ありがとう〜!!

こういう時頼れるからありがたい!

 

平日のユニクロは、とても快適でした♡

ちなみにワークシャツは、今日までの特別価格でした!!

 

 得した得した。

確定申告頑張ったご褒美かなー(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ