日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

この前ZOZOTOWNで買った服コーデと、日々のこと。

f:id:minoru11:20170218153949j:image

 

朝から眼科に来ています。

昨日から右目の上が痒くなってきて、ちょっと掻いたら腫れてきてしまいました。

目の中は全然痒くないんですけどね。

目の上のかゆみも、そんなにひどくはないんですけど、

見た目も気になるし、目の上に塗る薬は、

薬局では売ってないと言われたことがありまして、

念のために来ています。

しかし、考えが甘かったなー。。

土曜なので混んでます。

ま、ブログを書くのにはよい時間ですね^ ^

 

わたしはマツエクをしてるのですが、今までトラブルとかなかったので、

それとは関係ないといいなと思っています。

マツエク絡みだと、次するのが怖いな。。

  

話は変わりまして、

昨日は、久々にお通夜に行きました。

昔勤めていた、会社の後輩の女の子のお兄さんが亡くなられました。

まだ30代前半なので、ご両親としてはとても悔しいお気持ちだと思われます。

親になってから思うことですが、どうしても親の立場で考えてしまいます。

若い息子さんが亡くなられた悲しみを、自分だったら耐えられるかなと。

また、30になったばかりのその後輩も、

まさかこの歳で兄弟を失うなんて、想像もしてなかったでしょうから、

見ていて辛いほどでした。

お通夜から帰ってきて、息子に言いました。

「ママより先に死なんといてな!!!!」

死なないよーと軽く答えてくれました。

本当に、頼むよって思います。

当たり前の生活に思えることは、当たり前ではなく、

日々大切に、して行きたいと思います。

 

 

 

そして昨日は、実家で子供を見てもらったので、

そのままお泊まりです。

姉がお仕事がお休みなので、写真を撮ってもらいました。

 

この前ZOZOで購入したアイテム達です。

 

f:id:minoru11:20170218153544j:image

シャツ:GIORDANO

カーディガン:GLOBAL WORK

パンツ:ベルメゾン

靴:SHIPS

バッグ:SHIPS

 

パンツ以外、ZOZOですね 笑

シャツはこの前も言った、637円です!優秀です。

この前は、たまたま安かったみたいで今は1000円です。

それでも激安や (笑)

カーディガンはけっこう長いのでアウターを合わせるのが、難しいですね。。

どうしましょ。。。

 

バッグと靴は、9月くらいに買いました。

靴は、これまたかなーり、悩んだ物です。

ヒールの高さとか、つま先の形、筒の形と長さとか。。。

吟味しすぎて、疲れて吐きそうでした (笑)

 

f:id:minoru11:20170218153817j:image

 

サイドゴアブーツが欲しくて、

買うなら長く履けるものがほしくて、これを買いました。

ZOZOは商品にもよりますが、返品できるのもメリットですね。

これも最初は、硬いから痛いしなと思ったんですが、

今はとても履き心地がよいです!

こういうお気に入りのものに出会えると、

とても幸せな気分です^ ^

これから何年も頑張ってね〜

 

 

ベルメゾンネット

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ