
日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

楽天Edy付きカードを作ったけど、チャージも簡単じゃないのね。。

 

 

こんにちは!

この前、楽天のEdy付きカードを作りました!!

そしてEナビの画面で5000円をチャージしたつもりが、

近くのお店で使おうとか思ったら、

 

残金500円!!

 

あれ〜入れたとか思ったけど、シャリーンって操作するやつがいるのね。

甘かったかも。。

家にシャリーンってするやつない方は、

ファミマの機械でなんとかって書いてたのを

さらっとスルーしたらやっぱダメなのねーT_T

 上の写真のカードリーダーを買おうと思います。

 

 f:id:minoru11:20170214235226j:image

話は変わりまして、

写真のシャツは、ゾゾタウンでポチったやつです。

なんとこれ、

700円くらいで書いました!!

よく見たら1着637円!!!

めちゃ安くて即買いました。

冬に着るシャツがないなーと思っていたので、即買いです^ ^

最悪サイズ小さくてももいいや!と思える金額でよかったです。

 

f:id:minoru11:20170214235719j:image 

 

つーか写真がぼけてる(笑)

ブラックウオッチチェックは好きです♡

秋冬には着たいデザインです。

肩幅も腕の長さもぴったりで、よかったです!

あんまり厚みはない素材ですが、

セーターの中に合わせたりしたいと思います!!

 

ブログでコーデを載せている方は、、どうやって自分で撮っているんですか?

私は自撮りなんて慣れていないので苦戦しています。

そのくせして、WEARなんてアプリを入れています(笑)

1年半くらい更新が止まったままです。

入れてる意味なしなんですがね。

 

おしゃれなお友達がやってるので真似して入れたのですが、

友達がモデルの様にポーズはとってるし、

スマホを手に持ってないわで、

どういうことなのかわからないことばかり (笑)

ついていけてないことは無理しない方がいいのかなーと思ったり。

でもちょっと憧れたり(笑)

どこを目指してるやら、自分でもわからなかったりしています。

それでも、ブログを書くことはとても楽しくしているので

できるだけ長く続けたいと思います^^

 

本当は、このシャツをコーデした写真とかも、載せたほうがいいんでしょうが、

上手に撮れないわ、娘がスマホを占領してるわで無理そうです(笑)

またそのうち上手に撮れたら載せたいと思います!!

 

さて、今日はいい加減逃げているお仕事に向かいたいと思います!!

在宅のお仕事は、時間に融通が利くかもしれませんが、

自分に厳しくないとダメですね。

今日は声を、、、文字を大にして(笑)

なんとか、自分に厳しく頑張りたいと思います!!

とか言ってもう昼前だけどね。。

 

 

励みになるのでポチっとよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ