読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

やっぱりセントジェームスのボーダーTシャツは素敵ですね。

レディスファッション

こんにちは。

今日はこちらはとっても良いお天気です。空気は冷たいですけど。

朝からシーツも洗ってスッキリ^^

こんだけ寒いと、太陽の日差しがありがたいですね。

 

ちなみに昨日は、ユニクロには結局行けずでした。

あんだけ熱が熱かったくせに(笑)

そのかわり、またネットで別のものをポチっと。。。(汗)

届いたらまた報告します。。

 

 

昨日の夜、有吉反省会を見てたら

アコーディオン奏者のcobaさんが出演されていました。

cobaさんと言えば、いつもボーダーTを着ていますよね。

反省している内容も、ボーダーにこだわりすぎていることでした。

持っている枚数は、なんと1000枚!!!

すべてがセントジェームスだそうです。

 

f:id:minoru11:20170212143834p:plain

 

(ゾゾさんからお借りしています)

 

わかるわかるー!!!やっぱセントジェームスいいよーって

一人で盛り上がってしまいました。

 

昔、20歳くらいの時にセントジェームスのTシャツを買いました。

もうかれこれ18年くらいたちましたが、

まだ持ってます(笑)

さすがに普段着られない状態ですけど。。

 

f:id:minoru11:20170212161807j:plain

 

当時大阪に住んでいて、

アメ村にある、セントジェームスのお店で買いました。

去年、10年ぶりくらいにアメ村に行ったら、

場所は変わっていましたが、お店がまだあり、

すごーく懐かしく思いました。

 

当時のわたしは、一人暮らしでお金もなく、

まぁ、今もないですが (笑)

そのくせして、服にはまぁまぁお金を使っていたと思います。

アニエスベーとか、ビュルデサボンとか、好きでした。

そしてボーダーが好きで、やっぱりセントジェームスを着ていました。

 

 

f:id:minoru11:20170212161922j:plain

 

あの頃は、プチプラでかわいいものが、あんまりなかったんだと思います。

だからなのか、数はたくさん持っていませんが、

それなりにこだわりを持って着ていました。

今で言う、ミニマリストなんですかね。そんな意識はないけど。

数を買うお金がないだけだし(笑)

 

今はボーダーTも、プチプラでかわいいものがたくさんあります。

ですが、残念ながらプチプラのものでは、

セントジェームスのように納得のいくものには、残念ながら出会えていないです。

 

昨日テレビで見て、セントジェームス欲しい欲が湧いてきてしまいました (笑)

今ではネットでも買えるので、そのうち買っちゃおうと思います^^

そしてまた10年くらいは着る気がします。

その時何歳か考えたら怖いけど。。

 

 

 


セントジェームス ウエッソン 2017春夏 新色入荷 長袖 ボーダー Tシャツ ホワイト&生成り&グレーベース SAINT JAMES OUESSANT メンズ レディース【送料無料】【レビュー記入で500円クーポン対象品】

 

 

話は変わりますが、

今日は姉が来てて、バレンタインのお菓子を我が家で作っています。

ですが、途中で用を頼まれるので、ブログ書くのに何時間もかかっています。。><

 

f:id:minoru11:20170212171628j:plain

 

正直疲れたけど、おやつくれたので許す(笑)

チョコパイごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ