読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

ユニクロイネスコレクションのデニムジャケットが気になる!!!

f:id:minoru11:20170211002724j:image

おはようございます。

全国的に大雪ですね。

大変ですが、こっちは雪は降りませんでした。

ちょっとガッカリ (笑)

なぜかと言うと、サッカーに行きたくないよー( ̄▽ ̄)

寒いし(涙)

だから雪に期待してたのに…。

そんな甘くはないみたいです。

 

 

さて、写真はユニクロのイネスコレクションのデニムジャケットです。

二日連続でユニクロの話題ですが、たまたまです。

このデニムジャケットのデザインがツボで♡

ゾゾタウンとかで

色んなブランドでこういうの良いなーって思うものはあったのですが、

f:id:minoru11:20170211005840j:image

(ゾゾさんでお借りしています)

ユニクロが一番安い!!

前回オンラインストアを見たときは売り切れていたのにー。。

 

ま、売り切れていたってこともあって

昨日記事にしたデニムジョガーパンツをゲットしたわけなんです。

今月は、、というか先月からと言うもの

出費が・・・ (涙)

でも、ここで買ってしまわないと売り切れちゃうかなー、とか考えています。

 

それとジョガーパンツの、サイズ大きすぎるやないかいの件もあり、

ユニクロのサイズ感にやや不安を感じています。

 

ユニクロにしては、なかなかの高額だし、

もうミスはしたくないですしね。

 

近くのお店には在庫はないとのこと。

ネットで見るからには。

これって、信用できるんですかねー?

 

ユニクロは、ここから車で15分くらいですけど、

土日は、なかなかの混雑で( T_T)

2歳児連れてはキツイ。。

それで、なかった時の凹みっぷりを想像すると恐ろしや。

 

比較的実家が近いので、実家に同居してる姉を誘うこともありですが、

そして願わくば母に子守りをお願いできたらいいのになーなんて。

虫のいいこと考えたりしてます。

 

でも、しっかり者の姉に、

「あんた買い物しすぎちゃう?」

だと言われることが怖かったりして(笑)

 

とにかく悩みます。。

それにしても物欲が…。

ミニマリストの方々を尊敬します。

 

 f:id:minoru11:20170211075659j:image

 

さて、暖かいコーヒーも飲んだことだし、

気合い入れてサッカーに行こうか。。

いざ、出陣です( ̄▽ ̄)

 

そういや、昨日ちょっといいことありました。

旦那が晩御飯食べてから、ありがとうって言ってくれました(笑)

感謝の気持ちは嬉しいもんです!

しかし、なんか悪いことでもしたの?って一瞬思ってしまう自分が残念でした。。。

次に言われた時には、成長した自分になっていたいです。

 


30代ファッション ブログランキングへ

 

 


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村