読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

ユニクロデニムジョガーパンツを親子でリンクコーデ♪

 

こんにちは!

今日は寒いですね><

でも、こちらはさすが南国和歌山です。雪は降っていません。

ですが、今日の夜は降ってくるかもしれませんね。

ドキドキです。

 

昨日、ユニクロから宅急便が届きました。

デニムジョガーパンツです。

今更ですがです。 (笑)

ほんとは、昨年GUで買いたかったんですが、タイミングを逃して売り切れ~

それで今回は早めに行動!でもやっちゃったかなぁー

これは股下75まであるものです。

丈はとてもいいんですが、割とゆったりなつくりで。。

この前のB:MINGbyBEAMSはメンズMでも小さかったのに><

ネットショッピングに負けた気分。。(笑)

 

 

なんかダボダボしてません?

ちょっとまずかったかなぁーとか思いながら

返品がもったいなくてやってません。

もう運動とかできるくらいゆったりなんで、今年の運動会はこれでGO!します。

気が早いけど(笑)

 

でも何を合わせていいのやら、微妙なくらいゆったりです。

サイズはXLを選びましたが、Lでちょうどよかったかもしれません。

股下長いタイプは、オンラインだけだったので仕方ないかな。。

 

一番上の写真は、息子との写真です。

オンラインストアが送料5000円からだったので、息子の分も買いました。

せっかくなんでリンクコーデです!!

こんなこと、あんまり大きくなったらしなくなりますね。。

昔はお揃いの服着て喜んでたのになー(笑)

 

そして外出スタイルで。

 

やっぱ寒い日はダウンジャケットにUGGですね。

やっぱダウン買ってよかったです^^

 

 


【クーポン利用で30%OFF】【ジムフレックス Gymphlex】ポリエステル タフタ フード付き ダウンジャケット・J-1140TUF-0321602【メンズ】【レディース】【JP】

 

今見たら、メンズLだけ残っていますね。

しかも30%オフ!!!!!

お求めのサイズがある方はGOですね!割とコンパクトな作りです。

メンズLでも標準的な男性でちょうどよさそうですね。

 

 

話は変わりますが、もう2月10日。。前半終了です。早い!!

この時期になると確定申告が気になって。。

なんだか気が重ーい。

これ、自営の方には分かって頂けると思うんですけどね

早くスカッとしたいもんですね。

せめて今月中に終わらせられるように、がんばれ自分!!

 

 

 


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

 


30代ファッション ブログランキングへ