日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

楽天お買い物マラソンで買った、ハンガーラックが届きました!!

 

 

 

おはようございます。

昨日は、注文していたハンガーラックが届きました!!

 

こちらです↓


耐荷重65kg パイプハンガーラック上下ダブル 横幅80cm〜134cm| ポールハンガー 押入れ収納 丈夫 おしゃれ ラック ハンガー 衣服 コート 洋服かけ 洋服掛け

 

 

 

テンション上がります。

箱から出したらこんな感じです。

 

パイプがいっぱい。。。

こういうのを組み立てるのは本当は苦手です。

でも、旦那に頼むといつになるやら。。

なので、即開封!!即組み立てです!!!

 

 

うちの階段下収納はこんな感じです

 

 

 ロールスクリーンをしている部分が階段で、右に玄関へのドアがあります。

玄関のすぐ近くなので、主に普段使いアウター用の収納にしたかったのです。

ですが、ここに住み4年。。突っ張り棒を使ったりしましたがイマイチで。。。

シューズクロークとともに、コートをしまえる場所を取りたかったのですが、

リビングの広さを重視してあきらめました。

なので、この収納を生かさないとなーっ、てな感じで今に至る。

気づくのが遅すぎだけど(笑)

早速組み立ててみました。

ガーン。><

うちの収納に合わせたら、ロングが少ししか使えない><

3着くらいか、頑張って4着か。。

そんなに長いものないからまぁ、いいけどね。

 

早速、服をかけてみました。

 

 

なんとかかかります。

上下2段あることがありがたい!!

ただ、上のほうはあんまり長いものだとつっかえます。

そして息子は、自分で着て行ってもらいたいので下です。

今現在、2歳の娘のものは上でもいいけど、

そのうち下に置きたくなったら、上に大人の服を上にかけたら、ほぼつっかえるなーってことが分かりました。(汗)

もしかして私の組み立て方が悪いのかもしれませんが。。

また、その時考えようと思います。とりあえず、もうしんどいので(笑)

 

なんとかスッキリ入ってよかったです。

これを気に断捨離をしなければと思いました。

収納を見直すときは、断捨離のタイミングですね。

 

楽天お買い物マラソンで今回もポチポチしちゃったので、また報告しまーす!!