読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

アディダス アディゼロジャパンブースト3を、ネットで買わなかった訳とは。

レディスファッション

おはようございます。

昨日は夕方、息子と一緒に2キロメートル走りました。

写真は走り終わったあとの空です。

6時前でしたがきれいでした。

段々日が長くなってきたことを感じますね。

 

11月くらいから毎日ジョギングをしていました。

1月の半ばに駅伝に友達たちと出ることになったからでした。

補欠だったんですけど、念のためということと、

長い距離を走れるようになりたかったので練習していました。

 

 

2週間くらい走っていたらかかとが痛くなり、走るのを中断しました。

それからすぐに腰痛がするようになり、病院がよいです><

結構な痛みで辛かったです。

 

痛くなったのは靴が悪いから??ってことで

ランニングシューズを買うことになりました。

でも、ネットで探して買っても、もし合わなくてまたけがをしたらって、考えたら恐ろしくて恐ろしくて (笑)

そしてスーパーゼビオ?だったかな??

そこで足を診断してもらい決めました。

 

アディダス アディゼロジャパンブースト3という靴でした。

私は、アシックスのほうが初心者向けなのかと思っていたのですが、

お店のお姉さんがアディダス推しで (笑)

デザイン的にもこれの方が好きだったので、気に入りました。

 

足の指に力が入っていない私の足に向いてる形で、

つま先のほうに向けて下がっている靴です。

詳しいことは全然わからないけれど、とにかく軽い!!

大満足で購入しました~♪

でも帰ってからしなければいいのに、楽天でいくらくらいなのかを調べてしまった私。

4000円近く安かったー>< がーん。

でも、わたしは高くても足に合わせて買ったことに満足です。

 

その後痛みが引いたので、走り出したら即ぶり返しです。。。

今度はもっと腰の痛みが激痛で><

もう走ることが怖くなりました。

 

一昨日の朝走ったのがそれ以来ぶりでした。

また痛くならないかドキドキです。

 

私は学生時代中高ってバスケ部で、かなり運動はしていました。

長距離もよく走っていたので、自信がありました。

ケガするまではね(笑)

やはり年には勝てないのかーと暗い気持ちになりました。

 

いやいやまだまだ悪あがきするぞい(笑)

 

話は変わりまして、昨日は節分でしたね。

恵方巻作りました。

 

いびつですが・・・(-_-;)

毎年思いますが、だまって食べるていうのは、なかなか大変ですね。。。

 

さてさて、今日は息子のマラソンです。2キロだけど。

応援頑張ってきまーす!!

 

 

 


SALE!! 2016SU アディダス アディゼロ ジャパンブースト3 ワイド [adidas adizero Japan boost 3 Wide] 1607adr 1612adtk(aq2435)

 (ランニングだけじゃなく、普段履きでも充分かわいいですね!!)