日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

B:MING by BEAMSのフリースパンツを買ってみました。

おはようございます。

昨日は東京タラレバ娘を見て一人でギャーギャー言ってしまいました(笑)

来週が気になる!!妹が原作を購入すると言ってたので、

来週までに貸してくれないかなーなんて虫のいいこと思ってます。

 

一昨日ダウンジャケットの話を書いたときにもちょろっと書きましたが、ボトムスの寒さ対策用に注文していたモノが届きました。

B:MING  by BEAMSヘリンボーン調フリースパンツです。

こちらはzozoで3割引きくらいになっているものを買いました。

冬物セール中ですからついつい見てしまって…アプリがあると危険ですね。。

 

こちらはメンズサイズのMになります。

なりますが…想像よりも小さくて><

わたしが太ったからなのか、けっこうぴったりです。

ZOZOのモデルさん試着してるのはLサイズとはいえ、かなりゆとりがあるのに。。

情けない。でも履くしかない!

 

 

ほんとに結構細身です。ただし伸びますけどね。

ウェストにはファスナーとかがなくて、それでもゴムとかでもないので、

骨盤を通過するのにやや狭い(笑)

当たり前だけどメンズはお尻が小さいなと感じます。

ほんと高身長女子はサイズに困ります><(女子って言うの気が引けますが)

 

アウターにチェスターコートを合わせてみました。

太ももとかのラインも隠せてよしです。

 

防寒対策に買っただけにですが、ほんとに暖かいです!!

暖かいパンツってユニクロとかのもこういうのなんですかね。

もう一つくらいほしいです!!

これに、ダウンを着て、足元はUGGで暖かコーデをぜひしてみたいです^^

 

関係ないけど今日の朝ごはん。

今日は6時から息子と2㎞近く走ってきました。

走ったからか、いつも小食な息子がパンをおかわりしたので、スコーンを焼きました。

これほんとに簡単でたまにします。

土曜日に、息子がサッカーのメンバーでマラソンに出場するので練習のため走ったのですが、なんと今日で2回目(笑)

明日も走って、その次の日が本番というやる気のなさでやばいです。

明日もちゃんと早起きできますように。。