
日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

今日のお題ってやつに乗っかってみます。

今日のお題

 

お題「今日の自分に一言」

初めてのお題です。どきどき。

今日の自分に一言。

「現実逃避しすぎやろ。

やらなきゃいけないこと後回しって

いつも子供に言ってるけど自分やん!!」って感じ。

あー自己嫌悪まっくす。

私は一応在宅でお仕事してるんですけど、いつまでって、期限決められないと動けない自分に嫌気さしてます。。

明日はちょっとは頑張れるようにシャキシャキ動かねば。。

なんにもしてないのに1日たつの早すぎってさらに自己嫌悪。

 

でもでもご飯はまあまあ頑張ったぞ!

酢豚おいしかったぞ!!

NHKでやってたほうれん草のナムルもおいしかったぞ!!

旦那にわかめいらんなと言われたけどね。

写真はないけどね(笑)

いいこともちょっとしてるかな?

 

この写真のシュールな蒲鉾は、義父母の富山のお土産です。

これも明日こそは食べよ!!