読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々検索。物欲との戦い

検索バカ!主婦ミノルの消えない物欲。現実、妄想ショッピングの日々

<

子供服の大きいサイズって少ない....(泣)そしてズボンの膝破りすぎ。。

子供服(ボーイズ)

おはようございます。

2歳の娘が寝ている間に更新です。

 

昨日、息子の服が届きました。

うちの息子は小1ですが、身長は127センチあり大きいみたいです。

親の遺伝子受け継ぎすぎです(笑)

 

そしてとにかくズボンの膝が破れて破れて><

なんとかダメージ調に直してはいていたのに、今度は反対の方の膝も破っちゃったり。。

もう直す気持ちにもならず買いました。

幸いセールで半額近く安くなっているんだけど、やっぱサイズがないのよ。。

ちょっと大きいけど140センチで探しているけど、ほとんど売り切れ。

大きいサイズの商品自体が少ないからなのか、140は探すのが大変です。

 

きょうは早速履いていきました。

(参考までに  フリース:ユニク パンツ:DILASH  靴ニューバランス

やっぱちょっと大きいけどしゃーないね。

 

 

 

 

F.O.KIDSのDILASHのものです

ありがたいことにお安くなっていました。

こういう裾の絞ったジョガーパンツみたいなの好きです。私が(笑)

今のところ私の好みのものを着てくれています。

これチェックでかわいいです♡

でもでも、残念なことに薄い。。薄くて寒いって意味じゃなくて、

うちの息子ならすぐ破りそうで怖い><

デニムやツイルのような中肉厚の生地ではなかった。

きっとおとなしい子ならあんまり問題ないのかもしれないけど、ガサツな息子には厳しいかも。。

この季節にびしょ濡れで帰ってくる息子ですから><

できるだけ長生きしてくれますように。。。。。!!!

 

そしてもう1着

同じくDILASHのもの。

カーゴパンツになるのかな?サルエルみたいな股の感じです。

こちらはデニムで強そうです。

140。。。やっぱ腰はでかい。ベルトループあるけど、

ガサツな息子にベルトしたら、おしっこが間に合わないよ(笑)絶対!!

なんとかがんばってベルトせずに履いてもらいたいです。

(↑これ同じだけど安い!!でも140は売り切れてる~)

 

それにしても140でこれだったら、150になったらほんとに探すの大変そうやな。

みんなどこで買ってるんだろう。

あるにはあるんだけど、好みのものがないだけなのかな。。

ジュニアサイズってとこは、あんまりかわいいのがないもんね。

女の子はまだある方だと思うけどね。

 

男の子あるあるだと思うけど、靴もよく穴があきます。

ちなみにサイズは20.5です。今は、ニューバランスとアシックスと履いていますが、アシックスが穴があいたから、当て布して縫って塞ぎました(笑)

私の母に爆笑されたんですけどね。。。こんなことする人いるんやなってね。

ここにいましたよ。私です(笑)

靴もそこそこいいお値段です。なので、ちょっとでも長く履いてもらいたくてやりました。

本人も何も言わんからさせてもらおうっと。

 

さてさて、話は変わりますが、今日から2月ですね。

1月は早かった!!そして今月もすぐ過ぎていきそう。。。

ぼやぼやせずに頑張ろう!!!